桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

NPCの名前


今回はバージョン6.0までのNPCの名前や写真が含まれています。










桜草です🌸
皆さま新しい街などに着くと、NPCの名前とか気になりませんか?




はい、気になりますよね❤
話を続けましょう。


聖天区画で最初に気になったのがマンマセットです。


だって❗何かランチセットみたいでじわりませんか⁉️
一度気になると意識しちゃって…ぷぷっw


飽きたので次いきましょう。


私この名前、最初ハーレムに見えたんですよ。
いつかきゃわわエル子ちゃん達に囲まれたハーレムを…
ってどうでもよかったですね。


そしてやはりこれでしょう。
あらくれとヘラクレスを合わせたような名前、最高じゃないですか⁉️
このっこのっ(≧▽≦)


『実はガートラントにもオーガらしくない名前というか、印象に残ってるNPCが立っててね』

「何ていう名前ですか?」


カラリン


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんとジェルに行きました✨
お花のウィングが欲しくて頑張っているそうです(〃´ω`〃)


深夜はしえるんと咎人に行ってきました🎵
ありがとう(≧▽≦)


明日は週課だけでなくナスガルドも更新されますので、終わってない方は今日中に❗
楽しい週末を🍀


 【追記】

本日12:00よりフェスタが開催されました。
今回はジェルザークです❗
ぜひ羽根をゲットしましょうね✨


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!