桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

自殺コインってなぁに?


桜草です🌸
皆さまもメタスラやメタキンなどコイン持ち寄りの経験があると思います。


え、ない?


・・・・・・


ありますよね🎵
大丈夫そうなので話を続けます。


持ち寄りではボスまでのショートカットにメタスラボスメダルを入れます。


昔はメタスラボスが無かったので、ショートカット用に強力なボスのコインを入れてわざと全滅していたのです。
これを自殺コインと呼ばれていました。


今では信じられない話ですが、あのVロン強も自殺コインに使われていたんですよ。

マンドラゴラやサボテンダーが使われていた時期もありました。


自殺コインといっても倒した方が早いなら、いっそサクッと倒してしまうのもありですね❗
この程度なら楽勝です。





 ~ おわり ~


昨日の午前中は、あやちゃんに会えました。


いっぱいパシャできて嬉しかったです❤
ありがとう( 〃▽〃)


グマさんとフェスタ✨


パシャいっぱいできました🎵


咎人にも行ってきました(〃´ω`〃)
色々ありがとう❤️


ナスガルドが更新されました。
忘れないうちに済ませておきましょう✨


今日も楽しい一日をお過ごしくださいね🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!