桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バトロやりましょ!


13番ウルベア魔神兵、起動


 ― START ―


ドーーーン‼️


・・・・・・


はい、わかりにくいネタでごめんなさい。
十三機兵防衛圏の発売日で浮かれてました。
ずっと楽しみに待っていたんです。
普段ゲームネタは入れないように気を付けているんですが、どうかお許しを。
すぐ本題に入ります。


昨日から始まりました、モンスターバトルロードの協力チャレンジバトル。
皆さま早速やってみましたか?


今回で新たに加わった報酬もありますので、是非とも入手しましょうね。


過去の報酬も含め、私のオススメはこれ❗
枕投げ最高です(≧▽≦)
まだ持っていない方は今回で必ず手に入れて下さいね‼️


『バッジって普段から外でも使えたらいいなぁーとか』

「それはさすがに仲間モンスターが強くなりすぎじゃない?」


『ううん、自分が付けるの❤』

「随分と発想が斜め上だな」


 ~ おわり ~


昨夜フレンドの、かえでまるさん達とデル2に行き初勝利できました❗
PTの3人がとても上手くて本当に助かりました✨
ありがとう❤️


しえるんとバトロにも行きました✨
私がたけやりへいで、しえるんがモーモンです🌸


もちろんこっちでも撮影📷️✨
この構図なかなか良くないですか?w


足の重なり具合もちょっとセクシーです(*´艸`)


皆さま、今日も一日頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!