桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プレイベはチョコの味!?


『あ、あの…私とチョコレートよりも甘いひとときを過ごしませんか?』


「何か今、背筋がゾワッとするようなこと言わなかった?」

『えー』



↓ここからプレイベに行ったお話しです。

昨夜は、ゆうさん主催のチョコドレアパーティーに遊びに行きました✨🍫





主催のゆうさんとパシャリ📷️✨




みさきゅんに会えました❗
とっても可愛い💕


終わりの集合写真です。
主催のゆうさん、スタッフさん、撮影してくださった皆さん。
本当にお疲れさまでした❤



『バレンタイン過ぎちゃったけど、これどうぞ❤』

「ありがとう、ビーフシチュー作ったのね。毎日寒いから暖まっていいかも」


『いやそれチョコなんだけど』

「ごめん、なんかドロっとしてたから」


 ~ おわり ~


ジゼルさん達とサソリ3に行ってきました✨
さすがに3はチョコのように甘くはないですね(〃´ω`〃)💦


今日は日曜なので皆さまも週課は早めに終わらせちゃいましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!