桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラクエXTV観ましたか?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
昨日放送されたドラクエXTVにてバージョン7の新情報が公開されましたね。



色々ありますが特に便利になったと感じたのが、つよさ情報をゲーム内で確認できるところでしょうか。
これでツールや広場を開かなくても済みます。

そもそも最初からそれぐらいの機能・・・



あっ、何でもないですよ❗
すごく助かりますね❤️



表情設定が出来るのは凄くありがたいです。
これでごく一部の表現は、しぐさキャンセルを使わずに撮影が出来ます。
ただ、現状しぐさでしか見れない表情が多いので、今後もっと表情の種類が増えるといいですね。

ずっと笑顔って何かキマってるんじゃないかと思いますが。



バトル視点の距離を変えられるのも良いですね。
デルメゼの玉など見やすくなりそうです。

それでも当たる自信はありますが(←w)



スケジュール表も新たに公開されました。
FFコラボは再演ですが新報酬の追加があるようです。
七夕はクエストは無いものの、新作浴衣は用意されてるとの事です。



他にも多くの情報がありましたので、公式の動画やTwitterのチェックをしましょう。



「バージョン7はいよいよ今月だけど、ストーリーやクエストの消化は順調に進んでる?」

『私が何もしてないとでも思ってるの?』



『前提クエスト終わってなくて6.4にも入れないよ』

「何もしてないじゃないか」


 ~ おわり ~



昨日も仕事疲れて寝てしまい、目が覚めたら深夜2:30過ぎてました💧



3月8日(金)のプレイベ、空と自然なドレア交流会に向けて少しドレアを見直しました。
当日はこちらのドレアでスタッフ参加となります。
皆さま宜しくお願いします。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング