桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あの子の素顔に迫れ!


f:id:sakura_dqx:20211205153752j:plain

桜草です🌸
久しぶりにピラミッドに行ってきました。
忘れていたわけではないんですよ。



すみません、本当は忘れてました。


f:id:sakura_dqx:20211206034814j:plain

今はブローチやアンクの確定している霊廟がわかるので、そこだけ狙って行くのも良いですね。


f:id:sakura_dqx:20211205153942j:plain

そして鑑定と言えばヤヨイさんです。
今回はぐるぐるメガネの奥にある素顔に迫ってみました。

カメラモードにしておもいっきりズームアップすると…


f:id:sakura_dqx:20211205154526j:plain

なんと、トンネル目であることがわかります。
かまぼこと似てますが、こちらの方が目のカーブが少し高いんですよね。


f:id:sakura_dqx:20211205154945j:plain

それにしてもメガネの奥は実は可愛いなんて最高のシュチエーションじゃないですか❗

君って本当はこんなに可愛かったんだね。
え、え、私可愛くなんてないです。
そんな事ないさ、その綺麗な瞳を隠すなんて僕が許さない。隠し事する悪い子にはお仕置きが必要だね。
あぁ、お仕置きだんてそんな…

なんちゃってなんちゃって❗(≧▽≦)



f:id:sakura_dqx:20211205160034j:plain

「シチュエーションのとこ噛んでたのは突っ込んであげた方がいいのかな」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20211206035119j:plain

昨夜はフィテちゃん、モネちゃん達とサソリ2でした⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


f:id:sakura_dqx:20211206035246j:plain

フェスタのイカもやってきましたよ🦑✨


今日は月曜です(〃´ω`〃)
今週も頑張りましょうね🍀

週末はジブリ展に行く予定です❤


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!