桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ヤリ武で魔塔

f:id:sakura_dqx:20211101213525j:plain

桜草です🌸
バージョン6で魔塔が改修されますが、ここ最近フェザーチップを集める為に魔塔を周回する人を見かけます。

魔塔といえば二刀バトのイメージが強いですが、一部ではヤリ武も流行っています(たぶんw)


f:id:sakura_dqx:20211101213802j:plain

スキルはヤリときあいに振ります。
私はいつも最初にためるを取ってから残りはヤリに振っています。


f:id:sakura_dqx:20211101214029j:plain

一閃突き・改でメタスラも倒せるので便利です。


f:id:sakura_dqx:20211101214202j:plain

バトで行くとサポにあの不人気キャラのカラツィが参戦する可能性がありますが、自分で武をやるとこれを回避できます。
私は「カラツィ封じ」と呼んでいます。


f:id:sakura_dqx:20211101214547j:plain

序盤はレベルを上げてジゴスパークまで取っておきましょう。


f:id:sakura_dqx:20211101214642j:plain

ボス戦はためる→ためる~でテンションを上げてジゴスパークです。

皆さまも魔塔改修前にぜひヤリ武で遊んでみてくださいね。


f:id:sakura_dqx:20211101214930j:plain

「今回珍しくオチは無し?」


f:id:sakura_dqx:20211101215109j:plain

『オチね・・・ん~』



f:id:sakura_dqx:20211101215159j:plain



f:id:sakura_dqx:20211101215228j:plain

『ぎょうじゃのこんが業者の棍に見えるぐらいかな!』

「眼科いきなさい」



さてさて、昨夜のドラ活のお話しです。

f:id:sakura_dqx:20211102022744j:plain

ルムでバラ肉200gを頂きました❗
写真は撮ってないですがサソリも行ってます✨


f:id:sakura_dqx:20211102022912j:plain

これまで行く機会の殆ど無かったデルメゼも練習させて頂きました。
壁外しや反転などこれから覚えていきたいです。


↓応援ポチはこちら(≧▽≦)↓