桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレスアップ!


f:id:sakura_dqx:20211020201756j:plain

桜草です🌸
先日はパシャ活のお話しをしました。
そしてパシャ活と切っても切れない関係なのがドレスアップ❗

私も久々にドレアを作ろうと思います。


f:id:sakura_dqx:20211020202050j:plain

場所はもちろんここ。
メギストリスのおしゃれストリートです。
ところでこの呼び方、いまだに馴染まないのは私だけでしょうか?


f:id:sakura_dqx:20211020202307j:plain

さっそく製作にかかります。
着替え中は覗いちゃダメですよ❤


f:id:sakura_dqx:20211021014918j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211021014951j:plain

完成しました❗
ドレアはまだ内緒です(*´艸`)
皆の前で着替えて驚かせようと思います✨


 ~ 翌日 ~


f:id:sakura_dqx:20211020202737j:plain

『ねえねえ聞いてー❗魔塔クオリティって誉められちゃった🎵』

「いやそれ誉めてないから」


 ~ おしまい ~


ここからはドラ活のお話しです。

f:id:sakura_dqx:20211021015218j:plain

破魔石を集めていたら、邪炎波としにがみのきしがいい感じに重なりました。
なんか強そうに見えます。


f:id:sakura_dqx:20211021015446j:plain

ルムメンとバラ肉200gです🍖
他の3人が上手くて、僧侶で勝てたのが嬉しい(≧▽≦)


f:id:sakura_dqx:20211021015605j:plain

ジュリちゃん、ユグちゃんとサソリ🦂
ザオトーン中に一人取り残される場面がありましたが、奇跡的に立て直せました✨ やったね❗


今日も寒くなりそうなのでお気を付けて🍀


↓応援ポチはこちら(≧▽≦)↓