桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

みちびきの香水

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
迷宮といえばコインボス、メタル迷宮など利用する機会が多いですよね。
皆さま、みちびきの香水は使っていますか?



今更な話ですが交換屋さんでプチなどに変えてもらえるので、自分のスタイルに合った物に交換しましょう。



みちびきの香水はPTメンバー全員が使う場面をよく見かけます。



これについては2014年のディレクターリアル夜話にて、全員が使っても効果が加算されないと公式で回答されています。



殆どの方はこれを知った上で使っているのではないでしょうか。
誰かが香水を使っていても、私もよく願掛けのような感覚で香水を使います。





「みちびきの香水持ってきた?」

「もちろん❗トルネコ会えるといいなー」





『みちびかれたぃぃぃぃ‼️』



『すみません❗私をその風格のあるスカートにみちびいてください💕💕』

「きゃあああ‼️強烈にヤバイのがきたーーー❗」



・・・





『みちびかれなかった』

「・・・何があったんですか💧」


 ~ おわり ~



昨夜はルーちゃん、りむちゃん、ミカサちゃんとレグ2でした❗



鳥さんが1だったので、こちらも❗



サソリ2も行きました✨
みんなありがとう(≧▽≦)


 【追記】

フェスタにイカが来ましたよ🦑✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング