桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

隠れスライム本日スタート!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま、今日のお昼からいよいよ始まりますよ。



隠れスライムフェスティバル‼️



今回の舞台はメルサンディ村ですが、バージョン2を導入されてない方でも参加できるようです。

大会係員は通常のメルサンディ村ではなく、オルフェアやアズランなどの五大陸の町なので間違えないようにしましょう。



トータルポイント報酬は像やしぐさなど。



ハイスコア報酬はご覧の通りです。
黄金の花びらは是非とも手に入れたいですね。



イベント開催期間は 4月29日(月・祝)23:59までとなっています。
日曜ではなく、月曜までやっているのは助かりますね。




「私、隠れスライム初めてなので楽しみです🎵」

『隠れスライムはつい熱中しちゃうんだよね。でも・・・』






『報酬のしぐさショボすぎない? 殆どメタキンの使い回しなんだけど』

「だ、だめですよ。そんなこと言ったら💧」


 ~ おしまい ~



昨夜はヴァリーブートキャンプに行ってきました。



ミーナさん、チムメンで達人クエストのDKに行ってきました❗
ありがとう❤️



寝る前に、りるむちゃんとパシャ💕



今夜ドラクエXTVがあります。
異界アスタルジアの追加情報などがあるそうです。


今朝は8:30~11:00頃までメンテなのでご注意くださいね。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング