桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

大晦日!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今年もとうとう今日で終わりですね。
皆さま年越し蕎麦などの準備はできましたか?



日曜なので週課と重なってしまいました。
なるべく早めに済ませておきたいところです。



昨日も触れましたが6.5後期のプレゼントが本日までなので忘れずに受け取ってくださいね。



カウントダウンのページに花火の受け取りボタンがあります。
こちらもお忘れなく。



それと今夜カウントダウンに行かれる方は必ず正月イベントをクリアしておきましょう。
クリア済みでなければ鯖を自由に選べません。
特にプレイベなどで会場の鯖指定がある方は注意です。



初日の出は特別な事が起こるらしいので、なるべく早めに用事を済ませて夜はカウントダウンに備えましょう。



私も夕方以降に仮眠をとって夜中に備えたいと思います。
こんなことを言うと何かフラグ立ちそうですが。




「ちょっと空いてるなら星明の宮まで付き合って貰っていい?」



『初日の出に備えて充電中~💤』

「・・・」



「そっか。ゴシックフリルの可愛い子がさっきレンドアから会場に向かったっぽいんだけどなー」



『⁉️』



『よし今すぐ探しに行こう』

「切り替えくっそ早いな」


 ~ おしまい ~



昨日は午前中にシラヌイさんと久々にお会いできました❗
パシャとお話し楽しかったです🎵



夜中にカルメンちゃん、フィテちゃん、ぱんさんとりゅうおうの同盟に❗
4人の方は赤まででした💦



お正月の振袖撮影にお付き合い頂けた方、本当にありがとうございます🌸
写真は元旦に公開したいと思います✨

また元旦のブログ更新は0時頃を予定しています。
皆さま今年も本当にありがとうございました✨
良いお年を迎えてくださいね🍀


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング