桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

第20回ハッピーくじ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
いよいよこの日がやってきました。



第20回アストルティアハッピーくじの販売です。



販売はお昼12:00からとなっています。
各駅に向かうか、ツールから購入しましょう。



参加賞はしぐさ書、木の葉がくれです。




しぐさキャンセルで木の葉がしばらく残ってくれたら撮影に使えそうなんですが、実際に使ってみるまでは何とも言えません。



「くじは売り切れる前に早めに買っておかないとね」

『どうせ当たらないから今回もしぐさ貰うだけのイベントかな~』








『あぁぁぁぁぁ❗私ったら何てことを‼️今の発言なし❗今の発言はなしでーーーーーー‼️』

「とうとう言ってしまったか…」


 ~ おわり ~



昨日は仕事のあと寝てしまい深夜に起きてから邪神の一獄へ。



ぼんやりビンゴをやってました💦



少し前から残業や土曜出勤が増えてしまい、疲れてダウンする日が多くなってきました💤
それでもドラクエは時間をやりくりしながら続けていきたいです💦


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング