桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

天獄フィーバーやってますか?


桜草です🌸
昨日から始まりました天獄フィーバー。
忘れずに行きましたか?


邪神に登場する各ボスは図鑑に登録されます。
見たことのあるストーリーボスと同じ姿でも別扱いで登録されますよ。


ここから少し8月に触れた話題になります。

天獄に挑むにはバージョン3をクリアしている必要があります。
またレベルも90以上が条件です。
これはフィーバーでも変わりません。


神官、預かり所、回復ポイントなど各施設は条件を満たしていなくても利用可能です。
更に邪神に挑戦できなくても聖灰だけは増やすことができます。


天獄に行ける方はフィーバー期間中に頑張ってベルトを集めましょう。
まだ行けない方も施設の利用の為に、一度はここに足を踏み入れておくと良いですね。


『さ、ベルト処分しよっと』

「またハズレ引いたか」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと天獄フィーバーに行きました✨


魔女からオーブの回収(〃´ω`〃)


イカ4に行ってわだつみのしずくも❗


寝る前に防衛軍に行きました🍀


ついに総帥Xになりましたよ‼️


ナスガルドが更新されました✨
忘れないよう、お早めに🍆


ショップポイントが明日の10:59までとなっています。
忘れていた方はなるべく今夜中に受け取っておきましょう。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!