桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

まだ間に合う!からあげのしぐさ


桜草です🌸
皆さま、もうローソンのキャンペーンでからあげのしぐさは手に入れましたか?


何度か触れた話題ですが、まだの方は改めて確認しておきましょう。


ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


あ、失礼しました。


Pontaカードかdポイントカードのどちらかを用意。
そしてローソンIDを取得してからエントリーしてくださいね。


対象商品に気を付けましょう❗
特にパイの実は間違えやすく、袋に入ったシェアパックのみ対象です。
箱タイプは対象外ですよ。

しかも店側がPOPを間違えて設置しているケースも見かけます。
必ず商品名とパッケージのデザインを確認してください。


対象商品の購入期間が9月26日までとなっています。


この話しも以前にしましたが、可能性であって今後確実に手に入るという保証まではありません。
ちなみに過去の事例だとローソンの傘やカバンなども今のところ再入手不可です。

キャンペーンをスルーするかは自己責任で判断しましょう。


今日から3連休になるので、またこの話題に触れてみました。
応募される方は今日からでも間に合いますので、公式の説明もよく見ておいてくださいね。


ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


『ごちそうさまでした、おやすみなさい💤』

「食べたら寝る。何て解りやすいんだ」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんとフェスタのバラシュナ✨


エビプリカードの消化❗


明け方までポーカーw


うおおお❗


うおおおおおお‼️ヽ(*´∀`)ノ


今日から転生フィーバーです✨


対象モンスターが前回と違いますので要チェックです。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!