桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

常闇の聖戦


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『だいぶ強くなってきたし、腕試しにイカでもやってみる?』

イカって…」



スプラトゥーンですか?実は前から少し興味あったんです」

『いやそれもイカだけど、そっちのイカじゃないのよ。メイヴのことね』



(メイヴって床屋の聖戦だっけ。何事も挑戦してみるのは大事だよね)



「わかりました。床屋やってみます」

『いいね、行こう❗床屋が何なのかちょっとわからないけど』




『耐性と達人のオーブの確認をするから少し待っててね』

「はい」



「いつもは冗談言ってるけど、今はきっと戦いの事を真剣に考えてるんだろうな…」





(あー誰かゴシックフリルで、おしりペンペンの写真撮らせてくれないかなぁ)


 ~ おわり ~



昨夜も破魔石集めを軽くやってました。



シラヌイさん、メグちゃん、アベルさんとサソリ退治です❗



続けてジェルも行ってきました❗
ありがとう(≧▽≦)🎵



今日のお昼から蒼天のソウラのコラボが始まります。
ソウラに話しかけると何か貰えるみたいですよ。
ツールのふくびきは朝5:00から更新されています。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!