桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

職人練習場


桜草です🌸
防具鍛治でゴシフリが作れるぐらいのレベルになりましたが、今も納品などを続けています。


ちなみにツボ錬金の服なのは、何となく裸エプロンを着たくなっただけです。


職人レベルを上げるだけなら練習場が便利ですよね。


ただ使い慣れないと素材屋さんだらけで、何がどこにあるのかさっぱりです。


一番手前の素材屋さんが、系統ごとに選べるようになっています。


私は結局殆どツールからちまちまと納品していましたが。


ですがここなら素材などは無料で、レベル上げもコツをつかむ事も可能なので一度は足を運んでみるのも良いと思います。
もちろん素材も作った物も、外には持ち出せないので気を付けてくださいね。


『ただいまー』

「おかえり。ゴシフリのコツとやらはつかめたの?」


『あの場所にエル子ちゃんのNPCは2人居ることが解ったよ』

「そんなこと誰も聞いてない」


 ~ おしまい ~


昨日は仕事のあと寝過ぎて深夜のインに。
ぷりるなちゃんと鳥さん✨


写真フレームは妖精図書館の井戸です。
実は私まだ全部終わってないので、いつか続きをプレイしようと思っています。


 ↓おまけ

チャガナでツボ職人の服を買う私。


それを見て興奮しちゃう子ww


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!