桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

寝落ちエル子ちゃん


『ねえねえ、聞いて。昨夜ちょっとした事があったのよ』

「どうしたのですか?」






『よし、今日予定してた事は全部終わり❗帰ったら録画しておいた不動戦士ランダムNEETを観ようっと🎵』


『ん、あれは?』


『たまに居るよね。壁に向かって走り続ける子』


『これは実にいい眺め。今日まで生きてて良かった~。なんちゃって』







『で、気が付いたら朝になってたわけで❗』

「えーっと…お疲れさまです」


 ~ おわり ~


昨日は、まめちゃんと常闇ツアーに行きました✨
レグ4です❗


続いてDKも4に行って…


イカも4に行きました❗
まめちゃん称号おめでとう🎵


ぷりるなちゃんと魔女退治❗オーブ3個回収✨
ハンマー買い替えました❗


バトルトリニティもやりました✨


寝る前にわたアメ回収です(〃´ω`〃)


お昼から電子書籍の割引キャンペーンです❗
欲しいしぐさや立ちポーズがあればお得に手に入れるチャンスですよ🍀
購入ミスのないように、広場で特典をしっかり確認してくださいね。


 【追記】

フェスタにイカが来ましたよ(≧▽≦)


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!