桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あくまのきし


桜草です🌸
皆さま、あくまのきしってご存知ですか?


あくまのきしは魔法の迷宮のみに出現します。
迷宮レベル77以上の3階の通路マップで遭遇する事ができます。


3階限定なのでボス系のコインなどでショートカットすると絶対に会えません。
まほうのカギを使って普通に進むしか方法はないのですが、大抵は誰かとマッチングしてコインなどを入れられる可能性が高いです。


ドロシー経由でサポと行こうと考えても、最初の種族神像の間でボス系のコインを入れないと先に進めない仕様になっています。
よってドロシーから迷宮の3階に行くのは不可能です。


あらかじめフレンドさんと組んだりして4人で行くのがベストだと思います。
出現率もかなり低いちょっとしたレアモンスターなので、もし遭遇できたら必ずみやぶるのを忘れないで下さいね。


「つまり4アカまで作って行けばいいわけですね」

『いや元々4アカ持ちならその方法もありだけど、この為にわざわざ増やすのはちょっと…』


 ~ おわり ~


昨日はメグちゃんとパニに行ってきました❗


ウォークコラボのイベントにも✨
そのあとお互いに最近あったアレコレなど色んなお話しもゆっくり出来ました。
遅くまでありがとう❤️


ぷりるなちゃんと福の神の消化に。


イカ4でわだつみのしずくも回収です🎵
いつもありがとう🌸


今日から迷宮フィーバーです。
トルネコやミネアなどに会いやすくなったり、1日1回プーちゃんからカードが貰えたりしますよ。
その他詳しい内容は冒険者の広場にて❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!