桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゴシフリ計画


桜草です🌸
私が以前始めた防具鍛冶の話をまだ覚えてる方は居ますか?


溜め込んでいたいっぱつ納品の報酬を受け取り…


とうとうこの日がやってきました❗


さぁ作りますよ❗



みだら打ち



・・・・・・




まだ初めての事なので上手くはないですが完成しました❗


そしてこのまま、ぷりるなちゃんにプレゼントw


『これでまた私の野望に一歩近づいた』


『いつかは全世界のきゃわわエル子ちゃんに私のゴシックフリルをーーー‼️』

「いいから落ち着け‼️」


 ~ おしまい ~


昨日はぷりるなちゃんと邪神でした✨
一獄に行ってから…


天獄も済ませてきましたよ。


今日は昼からおきがえリポちゃんです❗


そしてこちらもお忘れなく❗
1000ポイントは大きいですよ🎵


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!