桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

春イベはお早めに!


f:id:sakura_dqx:20220407041334j:plain

桜草です🌸
4月8日の11:59までフェスタインフェルノが開催されています。
今回はレグナードです。


f:id:sakura_dqx:20220407041348j:plain

私パラで周回していたのですが、わりとパラとマッチングしてパラ2~3人になる事が多かったのでサブは安心して僧侶で行ったんですよ。

そしたら…




f:id:sakura_dqx:20220407041404j:plain

なんとパラが居ないじゃないですか。


f:id:sakura_dqx:20220407041417j:plain

世の中って難しいですね🎵
さぁ本題に入りましょう❗


f:id:sakura_dqx:20220407041438j:plain

春の季節イベントが4月10日に終了します。
まだ少し日数はありますが、最終日はテンの日や週課などが重なりますので早めに済ませましょうね。


f:id:sakura_dqx:20220407041503j:plain

家具は新作だけでなく旧家具のレプリカ加工もお忘れなく。


f:id:sakura_dqx:20220407041521j:plain

サブキャラをお持ちの方は特にお早めに❗




f:id:sakura_dqx:20220407041551j:plain

『それにしても今日は特に風が強いね』

「帽子飛ばされないように気を付けなさいよ」


f:id:sakura_dqx:20220407041657j:plain

「きゃー💦」

『むほっ⁉️あれは‼️』


f:id:sakura_dqx:20220407041758j:plain

『ねぇ今の見た⁉️見たよね❗私は見ちゃったよ❤』

「いやいや興奮しすぎでしょ」


 ~ おしまい ~


f:id:sakura_dqx:20220407042350j:plain

昨日はルムメンとフェスタに行ってきました✨


f:id:sakura_dqx:20220407042437j:plain

みんな自撮り持ってます、さすが❗


f:id:sakura_dqx:20220407064924j:plain

ぷりるなちゃんとパシャリ📷️✨
ドレア可愛い子です(*´艸`)💕


f:id:sakura_dqx:20220407065031j:plain

深夜しえるんに会いました🎵
桜モダンがちょっとペアドレっぽく見えます(≧▽≦)🌸


 ↓おまけ

f:id:sakura_dqx:20220407064815j:plain

いろはすさんの庭が色々凄かったですw


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!