桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

寒い!!


f:id:sakura_dqx:20220106002614j:plain

『うう~、今日も冷えるなぁ…』


f:id:sakura_dqx:20220106002658j:plain

『これ一応冬ドレアなんだけど肩や背中がスースーするのよね。やっぱりふわふわのモコモコ系にすれば良かったかな』


f:id:sakura_dqx:20220106034325j:plain

「そんなに寒いの?」

『…あっ』


f:id:sakura_dqx:20220106034439j:plain

「じゃあ暖めてあげる」

『え、ちょっと…あぁ』


f:id:sakura_dqx:20220106034604j:plain

「恥ずかしいの?」

『だってそんな急に…』


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220106034726j:plain

『ん~だめぇ、やさしくムニャムニャ💤』

「なんか知らないけど背中が凄いゾワッとする」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220106064049j:plain

昨夜はフレンドさんに声をかけてフェスタのレグに行きました✨
パラ久しぶりに楽しんできました(〃´ω`〃)


f:id:sakura_dqx:20220106064333j:plain

ルムのねぎさん、いろはすさんとレギロです。
1なので難なくクリア✨


f:id:sakura_dqx:20220106064513j:plain

寝る前にのぞみちゃんと軽く撮影してきました🎵
とても可愛かったです( 〃▽〃)💕



 ~ おまけ ~

f:id:sakura_dqx:20220106064639j:plain

面白かったので!
喘いでるのかと思いましたw
あ、ちなみに掲載許可は頂いてます(*´艸`)


今日も冷えますので外出時はしっかりと対策してくださいね🍀
良い一日を(≧▽≦)


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!