桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

イベントの期限に注意!


f:id:sakura_dqx:20211223205044j:plain

桜草です🌸
皆さまクリスマスのクエストは終わりましたか?
報酬のニットワンピが可愛いので忘れずにやっておきましょうね。


f:id:sakura_dqx:20211223205250j:plain

イベントは明日(土)の23:59で終了です。


f:id:sakura_dqx:20211223205347j:plain

季節家具の購入もお忘れなく。
意外とまだ使ってない人も多いレプリカ加工ロボですが、来週にはお正月イベントも控えてるのでぜひ購入しておきましょう。


f:id:sakura_dqx:20211224000759j:plain

レプリカ加工ロボは住宅村の家具屋さんで買えますが…
なんと1つ20万ゴールドもするんですよね。
しかも庭用はまた別で用意しなければなりません。

そんなロボが1つ20万ゴールドのところ…


f:id:sakura_dqx:20211224021215j:plain

なんと2つなら40万ゴールドで貴方の手に!!
うおおお!これはお買い得ですねぇぇぇぇぇ!!
いつ買うの!?今でしょ!


f:id:sakura_dqx:20211224022006j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211224022031j:plain

お得でも何でもなかった。
ほんとごめんなさい、メリークリスマス。


f:id:sakura_dqx:20211224022135j:plain

それでは私はこれからバトルトリニティで、きゃわわエル子ちゃんを世界の果てまで追いかけ回してきます❤️



ここからは昨夜のドラ活のお話し🌸

f:id:sakura_dqx:20211224022452j:plain

メグちゃんとトリニティに行ってきました❗
いつも可愛いドレアの子です(*´艸`)💕


f:id:sakura_dqx:20211224022606j:plain

マッチングしたペアドレの可愛い子達ともパシャリ📷️✨


f:id:sakura_dqx:20211224022702j:plain

寝る前にメグちゃんのお友達と合流して1戦❗
みんな凄く上手くて圧勝でした✨
強くて可愛いなんて最高ですね(≧▽≦)


しばらくはトリニティ多めですが、もちろん常闇や聖守護者も行きますので皆さまよろしくお願いします🎵


f:id:sakura_dqx:20211224023058j:plain

そうそう、お昼から麗姫のレンタルが出来ますのでぜひ試着を✨
フレンドさんと時間を合わせて撮影するのも良いですよ❗


f:id:sakura_dqx:20211224070210j:plain

ショップポイントの配布もあるので受け取りを忘れずに(〃´ω`〃)


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!