桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クリスマスドレアとスタジオ訪問!

f:id:sakura_dqx:20211130033754j:plain

桜草です🌸
クリスマスドレアをやっとお披露目できました✨


f:id:sakura_dqx:20211130033933j:plain

『クリスマスと言えば、短冊に欲しい物を書いてヤシの木にくくりつけるとサンタさんが反復横跳びで迫ってきておへそを取られます』

「すごい、何ひとつ合ってない」


f:id:sakura_dqx:20211130034420j:plain

『というわけでクリスマスドレアでスタジオ行ってくるね』

「クリスマスの誤解はそのままなのか」



f:id:sakura_dqx:20211130034613j:plain

はい❗今回はスタジオぷちょスタ様にお邪魔しました✨
ハロウィン以来の訪問となります。


f:id:sakura_dqx:20211130035151j:plain

今回公開されているのは庭なのですが、広いので撮影スポットにも自由度がありました✨


f:id:sakura_dqx:20211130035402j:plain

所々に遊園地のような雰囲気も🎵


f:id:sakura_dqx:20211130035526j:plain

通路で奥行きある写真も撮れます❤️


f:id:sakura_dqx:20211130035646j:plain

ポイントカラーでも撮影してみました。
神秘的な感じに見えるでしょうか?


f:id:sakura_dqx:20211130035809j:plain

施設NPCをよく見たら、しらゆき姫やアリスなど有名な人物のコスになって遊び心もありました(*´▽`*)


こちらの住所は

マイタウン 3211ー3510

となっています。
オープンハウスにも登録されていますので、そちらから直接飛ぶのも良いかと✨


f:id:sakura_dqx:20211130040412j:plain

『ただいま❗私今年のクリスマスで欲しいもの決まっちゃった』

「何が欲しいの?」


f:id:sakura_dqx:20211130040540j:plain

『ハウジンガーさん』

「誘拐か」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20211130040704j:plain

昨夜はユグちゃんが寝る前に会いに来たのでペアドレでパシャリ✨


f:id:sakura_dqx:20211130040822j:plain

エル子のユグちゃんも可愛い❤️


f:id:sakura_dqx:20211130040918j:plain

のぞみんとレグ4❗サクサク勝てました🎵


f:id:sakura_dqx:20211130041033j:plain

お姫様だっこの撮影に挑戦して遊んでました(*´艸`)


今日も朝から寒いですが頑張りましょう🍀


↓一日一回の応援が支えになります♪
 皆さまのご協力をお願いします!