桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

謹賀新年とブログ4ヶ月!


「皆さま、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します」


「って、あれ何」


「嘘でしょ、こんなときに寝てるの。信じられない」


『はっ!姫カットエル子ちゃん待って!』


『やだ私ったら!初日の出まってるうちに寝ちゃって!今年もよろしくお願いしますね!』

「まさか元旦からやらかすとは」


『それとブログ開設から4ヶ月経ちました。皆さまの応援を力に今年も頑張ります!』


『正月と言えばお参りですよね。私もさっそく…』


『きゃわわエル子ちゃんのフレンドが100人できますように』

「それは口に出さない方がよかったと思う」


 ~ 完 ~


以前から準備していたフレンドさんとの正月写真を公開します✨
掲載は撮影順になります❗

トップは、りのちゃんとパシャリ📷️✨
最近よく遊んで頂いてます🎵


ゆりーぬちゃんとあらまあ💕


ゆりーぬちゃんと2枚目❗


3枚目はいちゃいちゃ(*´艸`)


チムリのユグちゃんとパシャリ✨
いつもありがとう🎵


メグちゃんと撮影✨
偶然にもペアドレみたいに( 〃▽〃)


メグちゃんと2枚目💕


メグちゃんのお友達のデンさんも合流✨


ルム主のまなとさんと🌸
ルムいつも楽しいです、ありがとう❤️


あやみみさんに会えましたよ❗
すごく可愛い❤️


あらまあで撮影(*´ω`*)


あやちゃんって呼ぶことになりました❗
よろしくね🍀


かえでさんと🍀
和装といえば、かえでさんのイメージです(≧▽≦)


ラストはフィティーネちゃんと💕


いつもエンドのお誘いありがとう🎵



今回あまり日数も無くて駆け足になりましたが、時間を作って撮影してくれたフレンドさん達に感謝でいっぱいです❤️
まだ撮れていない方もこれから撮影できたら嬉しいです🌸

皆さま、今年もよろしくお願いします🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!