桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スタジオ訪問しました!


f:id:sakura_dqx:20211220001116j:plain

『桜草です🌸
いよいよクリスマスも近付いてきましたね。
クリスマスが終わったらお正月。
その後はバレンタインにホワイトデー。
そして春が来て、ゴールデンウィーク
七夕の後は海のイベントですよ!
新しい水着楽しみですねっ!』

「色々すっ飛ばして水着の話しに入るの止めなさい」


f:id:sakura_dqx:20211220001138j:plain

今回はスタジオぷちょスタ様にお邪魔しました。
前回は庭のみの公開でしたが、少し前に室内のクリスマスハウジングが公開されました。


f:id:sakura_dqx:20211220001200j:plain

綺麗なセットがいくつもあり、フィルターやしぐさを使って更なる工夫をするのも良いですよ✨


f:id:sakura_dqx:20211220001239j:plain

こはちょっとステージ風だったのでソフトにしてみました。


f:id:sakura_dqx:20211220001258j:plain

お肉を見るとお腹が空きますね(*´艸`)


f:id:sakura_dqx:20211220001311j:plain

地下には和風のセットもあります。


f:id:sakura_dqx:20211220001332j:plain

お散歩風に撮影してみました🌸


改めて住所の紹介をします。

マイタウン 3211ー3510 2番地

オープンハウス告知から飛べますので、是非そちらをご利用ください✨
クリスマスが終わったら、振袖を着て地下の和風セットで撮影するのも良いですよ🎵


 ~ 帰宅後 ~

f:id:sakura_dqx:20211220001353j:plain

『ところで私は欲しいクリスマスプレゼントが1つに絞れなくて、ある答えに辿り着いたの』

「どんな?」


f:id:sakura_dqx:20211220001412j:plain

『長時間に渡ってユキフルを狩り続け…』


f:id:sakura_dqx:20211220001442j:plain

「暇人か」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20211221025757j:plain

昨夜はミキちゃん、ダンテさん達と久しぶりのゴリラに行きました✨


f:id:sakura_dqx:20211221025848j:plain

お話しもいっぱいできて楽しかったです(〃´ω`〃)


f:id:sakura_dqx:20211221025925j:plain

寝る前に、さとちゃんとパシャリ📷️✨
ドレアとっても可愛いです💕


f:id:sakura_dqx:20211221065122j:plain

深夜2:30からメンテがあります。
詳細は冒険者の広場で確認してくださいね。
ツールや広場もログインできなくなります。
Twitterなどに写真を載せる方はメンテ入る前にダウンロードしておきましょう❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!