桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

師匠と弟子


f:id:sakura_dqx:20211215031405j:plain

『実は私、今まで黙っていたんだけど師匠が居たのよ』

「何その今思い付いたような設定」


f:id:sakura_dqx:20211215031423j:plain

『あれはそう…3年ぐらい前の話し』

「え?その話し今するんだ」


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211215031454j:plain

「さぁ、このリザードマンを倒せば合格よ」

『はい、師匠!』


f:id:sakura_dqx:20211215031511j:plain

『これに勝てば私も一人前』


f:id:sakura_dqx:20211215031528j:plain

『うわぁぁぁ!!ウルトラスーパーデラックス渾身…』


f:id:sakura_dqx:20211215031555j:plain

「あ、魔女スーツゆるふわエル子ちゃんが向こうで手を振ってる」

『え、うそ!どこどこ!?』



f:id:sakura_dqx:20211215031616j:plain

・・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211215031640j:plain

『昔の私は本当に未熟だったな…』

「今と何が違うのか」


 ~ 完 ~


f:id:sakura_dqx:20211222064220j:plain

昨夜はパニガルムでボス周回してきました。
探査回数はまだまだ残っています✨


f:id:sakura_dqx:20211222064324j:plain

ルームでバラ行ってきましたよ❗
メンテ前でしたが勝てて良かったです🌸


f:id:sakura_dqx:20211222064436j:plain

今日からトリニティの対抗戦です。
お昼からではなく19:00から開始なので時間に注意しましょう(〃´ω`〃)

ちなみに私はアマツカゼで参戦します❗


ここからは追記です。

f:id:sakura_dqx:20211222074916j:plain

トリニティの新規報酬はついてクンとスタンプです✨
過去の報酬も貰えるチャンスですよ❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!