桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

調理職人!


f:id:sakura_dqx:20211204014441j:plain

桜草です🌸
皆さま職人はやっていますか?
私はメインがツボ職人なのですが、実は調理も多少経験しています。


f:id:sakura_dqx:20211204014456j:plain

今だとバラシュナ用に肉じゃがやカルボナーラが人気なのでしょうか?


f:id:sakura_dqx:20211204014515j:plain

私はまだレベルが低くて作れませんが、いつか自作した料理をフレンドさんに食べて頂きたいです。

あ、毒なんて入ってないですよ。


f:id:sakura_dqx:20211204014531j:plain

『さて、突然ですがここでクイズです❗』

「ほんと突然すぎる」


f:id:sakura_dqx:20211204014551j:plain

『スマッシュポテトの材料は
 おおとろの切り身 3
 まんまるポテト 6
 びっくりトマト 4
 ごくじょうソルト 4
 デリシャスオイル 16
 となっています』


f:id:sakura_dqx:20211204014605j:plain

『私が用意した材料は
 おおとろの切り身 6
 まんまるポテト 12
 びっくりトマト 8
 ごくじょうソルト 8
 デリシャスオイル 32
 です。
 さて何個出来たでしょうか?』


「ゼロでしょ」


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211204014622j:plain

『何でわかったの』

「どうせ失敗したんだろうなって」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20211208064336j:plain

昨夜はのぞみんとサソリ1でした✨


f:id:sakura_dqx:20211208064415j:plain

続けてレギロ2も行ってきましたよ❗


f:id:sakura_dqx:20211208064523j:plain

寝る前にモネちゃんとフェスタ🎵


今日のお昼からお宝の写真が更新されます✨
なるべく早めに済ませておきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!