桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アズランの風


f:id:sakura_dqx:20211021033232j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211021033258j:plain

「こんな所に居たんだ」

『あ、うん…ちょっと考え事をね』


f:id:sakura_dqx:20211021033413j:plain

「次は誰にちゅっちゅしようとか?」

『あなた私のこと普段どんな風に見てるのよ』


f:id:sakura_dqx:20211021033550j:plain

「ごめんごめん、膝枕いただきー🎵」

『あ、こら❗…もう』


f:id:sakura_dqx:20211021033703j:plain

『ここに居ると気持ちがとても落ち着くの』

「寝落ちもしちゃう?」

『しないってば』


f:id:sakura_dqx:20211021034036j:plain

『きっとアズランから吹く風がここまで運ばれてきて、つらい事や嫌な事を全部吹き飛ばしてくれるのかなって。
そして新しい風が私たちの背中を押してくれるの。前に進むために。』



f:id:sakura_dqx:20211021034543j:plain

「ほんと、あなたって人は…」




f:id:sakura_dqx:20211021034727j:plain

「言ってて恥ずかしくない?w」

『めちゃ恥ずいw』


「メタルペアいこっか、遠慮しないで奢ってね」

『あなた最低だわw』


 ~ おわり ~



それではいつものドラ活の話し❗

f:id:sakura_dqx:20211022034249j:plain

フィティーネちゃん達とサソリ2に行ってきましたよ✨


f:id:sakura_dqx:20211022034341j:plain

その事ユグちゃんからお誘いがきました。

「ちゅっちゅぺろぺろ!」


f:id:sakura_dqx:20211022034441j:plain

チームで真諸侯でした🎵
ムドー単体のコインより楽です(笑)



今日は金曜。週末に向けてもうひとがんばりですよ🍀


↓応援ポチはこちら(≧▽≦)↓