桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

神速の討伐者


桜草です🌸
皆さま討伐の最速タイムなどを狙ったりはしますか?
私は元々バトルが苦手な方なので、のんびりとやっています。


ですが強モードボスでランキングに入ると称号が貰えるので、とりあえず称号だけでも欲しいって方も居るかと思います。


ボスにもよりますが一番下の200位ですら10秒を切る速さなので、簡単にはランクインさせて貰えません。


ちなみにランキングのリセットは深夜0時になって月が替わるタイミングです。
ここが重要なポイントです。


つまり月末の夜、月が替わるタイミングでボスを倒すと…


こんなタイムでもほぼ確実に200位内にランクインできます。
称号未取得の方は今夜0時にさっそく試してみてはいかがでしょうか。


『私の場合その後すぐランク外に弾き出されるんだけど、この瞬間が幸せだからいいの。そう、幸せなの』

「無理やり自分に言い聞かせようとするな」


 ~ おしまい ~


昨夜はメグちゃんと鳥さんでリラックマ回収🐻


少しだけお話しもしました(*´艸`)💕


ねぎさんと何かしようって話しながらパシャしてました✨
男性のベススマ最強すぎます❤


ほしさん、ねろんちゃん達、ねぎさんのフレが集まってきたので皆でプチ撮影会(≧▽≦)


着替えて更にパシャ📷️✨
みんなとってもおしゃれです🎵


寝る前にねぎさんと鳥さんで〆❗

よく意外だって言われるのですが、私の人間の姿は大人サイズなんですw
幼女の姿はドレアやイベントに合わせた特別なときだけ変身してます(〃´ω`〃)


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!