桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

正月イベントのおはなし

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまお正月イベントは行ってきましたか?
エストだけでなく撮影スポットとしても毎年人気のエリアです。



今年もやはり雪像がありました。
辰年なのでドラゴンです。



お馬さんの足下にはちいさなメダルが✨



和傘の福袋は1回だけ購入できます。



傘は所持した時点でカメレオン傘に登録されているので、すぐ店売りしましょう。
1万ゴールドで売れます。



装備した状態でも売れる事を確認しているだけで、実際は装備する必要ありません。



他の傘はよろず屋さんで購入してくださいね。
めちゃくちゃ高いですが。



隣にはぬいぐるみ屋さんもあります。



新作家具も忘れずに買ってレプリカ加工しましょう。



家具の見た目はこんな感じです。


雅な衝立はかなり良さそうです。
さわることで障子を大中小、飾りの有無、赤白が選べます。



鮭の寒干しは2連3連と増やせます。



そうそう、今年もミナヅキさんが居ましたよ。


ところでミナヅキさんはだんちづま、いや人妻なんですが・・・



旦那のメッシさんの事には一言も触れないのがちょっと闇を感じます。



そして絶対に忘れてはいけないのが正月バトルです。
報酬のふりそでは必ず手に入れましょうね。




「あれ?まだ行ってなかったの?」



「私らもう終わらせてきたよ」

「色も変えてみました🎵」

『えー』


 ~ おわり ~



昨日も仕事のあと寝てしまい、起きたら午前3時を回ってました💧

今日で仕事納めなので休みに入ったら沢山インしたいです✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング