桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

サポ登録

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『2人ともサポは何で預けてる?』



「私はバトや武が多いかな。日課とかフィールド狩りに使って貰えたらいいかなって」



「いつも僧侶で預けています。耐性とか人によって求めるものが違うので、万人向けとはいきませんが💦」



『あ、いやそうじゃなくてね…』

「じゃ何の話なのよ」








『決まってるじゃない、ゴシフリに何を組み合わせたドレアで登録しようかなーとか』

「いや普通サポの話って言ったらどの職業とかじゃないの」

「・・・💧」


 ~ おわり ~



昨夜は遅くにインして週討伐を済ませてからフェスタのバラシュナに行ってきました✨


一旦ここで区切ります。

ここから下は週末お出掛けしたときの写真を載せていますので、興味のある方だけお進みください。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング









12/1(金)から旅行に行ってきました✈️



羽田空港に到着してからお食事🍴




東京と言えばやはりここ❗
秋葉原パセラリゾーツにあるルイーダの酒場🍺✨



あ、もちろん入る前に白湯スープも頂きましたw



ドリンクを注文するとコースターが貰えます❗(中はランダム)



いてつくはどう🥤
ベロニカフロート🍨



ギガンテスのこんぼう❗



ゴールデンスライムデミオムライス✨



来店時に誕生月の方が居るなら、ぜひ事前にバースデープレートの予約をオススメします🎂



おお! 荷物を置くとは なにごとだ!





2日目の夜は焼き肉でした(≧▽≦)





キャベツにお味噌の組み合わせって最高ですね🥬





3日目の帰りは品川駅にあるラーメンです🍜



食べ物の写真ばかり続いたので雑貨屋さんにも✨





帰りの飛行機ではすっかり暗くなってました🌙
とても充実した3日間でした🌸



そうそう、大阪に来られた方は必ず551の豚まんを買ってくださいね❗
この美味しさは後悔させませんよ(*´艸`)


↓ここまで読んでくださってありがとうございます🌸
 応援ポチよろしくお願いします❗
ドラゴンクエストXランキング