桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ともしびこぞう先輩

 

桜草です🌸
そういえば今回のアプデの中に魔戦の強化もありましたよね。
私、魔戦と聞くとよく思い出すのが…


カルデア山道でよく見る、ともしびこぞうです。


魔戦と同じようにフォースを使うんですよね。
ちなみにこのモンスターは初期から居ますが、魔戦はバージョン1.2から実装された職業です。


ともしびこぞう先輩と呼ばなければいけませんね。






『パイセンの方がいい?』

「どっちも付けんでいいわ」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと天界で撮影💕


寝る前に鳥さんも行きました❗
リラックマ回収ですよん🐻


 ↓おまけ

立ち位置が手を繋いでるみたい(*´艸`)


手はちゃんと洗いましょう。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!