桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ついてクンのお話し


f:id:sakura_dqx:20211029021556j:plain

桜草です🌸
突然ですがアニメや漫画に登場する悪の天才科学者って、どうして真ん中ハゲが多いのでしょうね。


f:id:sakura_dqx:20211029021825j:plain

あ、今回の話とは全然関係ないですよ。
言ってみたかっただけです。


本題に入ります。

f:id:sakura_dqx:20211029021932j:plain

皆さまついてクンは普段出していますか?
私のお気に入りはアキクサインコで、実際にペットショップで見たときは運命を感じました。

感じただけで飼ってないです。


f:id:sakura_dqx:20211029022415j:plain

でももしこれがリアルであったら素敵だと思いませんか?


f:id:sakura_dqx:20211029022632j:plain

通勤や通学のとき。
トイレ、お風呂、寝るときもずっと一緒で。

更に更に❗
中には監視カメラなんかも搭載されていて❗
気になるあの人にプレゼントしちゃったりしてーーー(≧▽≦)💕

死ぬときもずっとずっと一緒❗
そう❗その名も…



f:id:sakura_dqx:20211029023057j:plain

『一生ついてクン』

「もう名前からストーカー臭がして怖いわ」


 ~ おしまい ~


f:id:sakura_dqx:20211029023632j:plain

昨夜は久しぶりにフレンドさんとストーカー…いや、ストーリーを進めていました。

バージョン6までにはクリアしたいです(〃´ω`〃)💦


↓応援ポチはこちら(≧▽≦)↓