桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

装備買い換えました!


f:id:sakura_dqx:20210926083643j:plain

桜草です🌸
昨夜は無限列車でテレビに全集中でした✨

数分置きの怒涛のCMラッシュで、CMの呼吸(ため息w)って感じでしたが、テレビで観れただけで十分ありがたいと思いましょう。

煉獄さんの完全新作エピソードの情報も出たので楽しみですね。


あ、話を本題に移します。


f:id:sakura_dqx:20210926084920j:plain

実はこの和装ドレア、以前にもお見せした事があるのですが…

ちょっと聞いてください奥さん。

見た目はあまり変わってませんが、とうとう…


f:id:sakura_dqx:20210926085121j:plain

ヴァルハラを卒業して魔侯爵に買い換えましたーーー‼️
いえーーーい❗(≧▽≦)

パラでブレス耐性100%になりましたよ❗
重さも増量してダイエットもなんのその✨

これでようやくレグ5に挑む準備が整いました🔥⚡

もうこれは明日…いや今日にでも倒してしまうんじゃないでしょうか⁉️
何なら目を瞑っても勝てそうかな~~なんてねっ(*/∀\*)





f:id:sakura_dqx:20210926090421j:plain

すみません、また調子にのって悪いクセがでました。
時々でいいので練習にお付き合いしてくださるフレンドさん居ましたらお願いします。




f:id:sakura_dqx:20210926090843j:plain

ここからはいつものドラクエ話ですよー✨
るんるんっ🎵


f:id:sakura_dqx:20210926091036j:plain

新装備を揃えてドレアしている途中です。
こういう姿を見る事は変身途中の魔法少女を見るのと同じようなものです。

この姿は阿呆少女ですけど。


f:id:sakura_dqx:20210926091352j:plain

阿呆少女がフレのミキちゃんとダンテさんに呼び出されました。
話の流れでなんとレグ4に行くことに。


f:id:sakura_dqx:20210926091531j:plain

しかも倒してしまいました。この顔で。
ダンテさんレグ4称号おめでとうございます✨🎉

あ、目は瞑ってないですごめんなさい。



f:id:sakura_dqx:20210926092014j:plain

鬼滅を観た後インして、弓道ドレアのミリカちゃんとツーショットです✨
凄く可愛いので、ぜひミリカちゃんのブログで9/25の記事をチェックしてください❤


f:id:sakura_dqx:20210926093747j:plain

バラ肉も頂きましたよ✨
最近は僧侶で参戦することが多くなりました。
僧侶楽しいです🎵



f:id:sakura_dqx:20210926093634j:plain

寝る前にフィティーネちゃんと少しパシャ活しました✨
新しいドレアが凄く可愛いのです❤


f:id:sakura_dqx:20210926093003j:plain

普段は聖守護者で遊ぶ事が殆どですが、撮影に付き合ってくれて嬉しかったです(〃´ω`〃)



ドレアは周りに上手いフレンドさんが多すぎて刺激になります。
ちょっと刺激が強くて自信なくなる事もありますが、楽しい事は続けていきたいです🍀


↓よろしければ応援ポチお願いします↓