桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

それぞれの秋


f:id:sakura_dqx:20210924031604j:plain

桜草です🌸
秋といえば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。
いろんな秋がありますよね。


f:id:sakura_dqx:20210924031801j:plain

今回は私がスコルパイドの秋についてお話しましょう。
いえいえ、遠慮しなくていいんですよ。


f:id:sakura_dqx:20210924031954j:plain

スコルパイドの身体が紅いのは秋の紅葉が影響しているそうです。
はいもちろん嘘です。







f:id:sakura_dqx:20210924064333j:plain

撮れました。
この写真1枚の為に3回ほど死にました。

でもほんとよく見ると…


f:id:sakura_dqx:20210924064447j:plain

実はスコルパイドって可愛いんじゃないでしょうか⁉️
秋のフレームにもピッタリな色❗
よく見ると少し笑顔なのがキュンとしませんか⁉️

もう私ったら何言ってるんだろう❤️(*/∀\*)




f:id:sakura_dqx:20210924064844j:plain

ほんと何言ってるんだろう。




ここからはいつもの(笑)

f:id:sakura_dqx:20210924064944j:plain

昨夜はミキちゃん、ダンテさん、エリカちゃんと真諸侯行きました❗
なんとアクセ2個でましたよ(*´▽`*)


f:id:sakura_dqx:20210924065233j:plain

昨夜もミリカちゃんと遊びました🎵


f:id:sakura_dqx:20210924065353j:plain

フェスタに行ってきましたが、モッチさんも参戦❗
初めてお会いしましたっ( 〃▽〃)🎵


f:id:sakura_dqx:20210924065621j:plain

真諸侯の持ち寄りもしたのですが、みっちゃん先生にもお会いできました✨
ここでもアクセ現物1個でました🎵


f:id:sakura_dqx:20210924065910j:plain

そしてミリカちゃんルールの脱衣大富豪(笑)
優勝者が脱ぎます。
モッチさん優勝で大サービスショットを頂きました💕
隠してる方が危ないです❗


f:id:sakura_dqx:20210924070138j:plain

寝る前にフィテちゃんと、そのフレンドさん達と福の神いきました✨
まだまだふくびき回しますよー(≧▽≦)



皆さまありがとうでした❤



↓よろしければ応援ポチお願いします↓