桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アズラン温泉


f:id:sakura_dqx:20210914024045j:plain

桜草です🌸
さて突然ですが…

世の中には2種類のエル子しかいません。

私か、

f:id:sakura_dqx:20210914024319j:plain

私以外か。









f:id:sakura_dqx:20210914024407j:plain

渾身のギャグを外したところで次の話題にいきましょうか⸜( ´ ꒳ ` )⸝



f:id:sakura_dqx:20210914024719j:plain

アズランの町に温泉があるのは皆さんもご存知かと思います。


f:id:sakura_dqx:20210914025044j:plain

あ、知らなくても全然いいんですよ^^

さっそく行ってみましょう。





f:id:sakura_dqx:20210914025406j:plain

駅から徒歩15秒で着きます。
温泉はこの宿屋の地下にあります。

中に入りますね。





f:id:sakura_dqx:20210914025548j:plain







f:id:sakura_dqx:20210914025610j:plain

えっと…あんまり見つめないでください。
恥ずかしいです。


f:id:sakura_dqx:20210914025757j:plain

スラシャボンが居るので線香花火をたらしておきます。
特に意味はないです。


ところでこの温泉にはリホイミウムという、ちょっとうさんくさい名前の成分が入ってるそうですよ。



f:id:sakura_dqx:20210914025907j:plain

カメラさーん、こっちこっち❗



f:id:sakura_dqx:20210914025950j:plain

こんなところに覗き穴があります❗

何の為にあるのかわかりませんが、そこにロマンを感じる人が居るとか居ないとか。


皆さんも覗きには十分に注意してください。
あ、注意しながら覗きをしましょうって意味ではないですよ。
覗きダメ、絶対❗



f:id:sakura_dqx:20210914030932j:plain

私はもう少し温泉に浸かっていきます。ぶくぶく…







f:id:sakura_dqx:20210914031037j:plain

昨夜はネプさんと福の神カードを消化して…


f:id:sakura_dqx:20210914031124j:plain

f:id:sakura_dqx:20210914031145j:plain

離席する前に、ミリカちゃんが寝るところだったので軽く挨拶して写真も撮りました❤


f:id:sakura_dqx:20210914031433j:plain

落ちる前にフィティーネちゃんともパシャリ✨




聖守護者は行けませんでしたが、次はバトルも頑張りたいです(*´ω`*)