桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

いつもの小ネタと昨夜の出来事


※一部記事の修正を行いました。


f:id:sakura_dqx:20210915022610j:plain

ボェ~~~~~‼️


f:id:sakura_dqx:20210915022656j:plain

ジャカジャカジャカ‼️


f:id:sakura_dqx:20210915022743j:plain

ギイィィィィィィ‼️






ピンポーン🎵


f:id:sakura_dqx:20210915022903j:plain

あ、はーい。
すぐに行きます。






f:id:sakura_dqx:20210915023014j:plain

あ、いえ…その。
新聞は取っていませんので。


f:id:sakura_dqx:20210915023259j:plain

いやいや、プレイステーション3を付けると言われましても。
しかも初期型のでかいのじゃないですか。本気で困ります。


f:id:sakura_dqx:20210915023754j:plain


え❗USJの入場券と鬼滅のエクスプレスパスも⁉️
いやいや私ったらダメダメ。
精神が乱れてる。







f:id:sakura_dqx:20210915024939j:plain

はぁ~。
歌の練習をしていたら近所迷惑だって怒られちゃいました。

最後の方、六甲おろしが聴こえたとか言われましたけど私歌ってないし。
そもそも阪神ファンじゃないのに。


f:id:sakura_dqx:20210915025243j:plain

気分転換にドラクエの話しをしましょう❗




f:id:sakura_dqx:20210915223217j:plain

1分で解散するプレイベに行ってきました。
少し早めに来たものの現地は既に人がいっぱいでした。


f:id:sakura_dqx:20210915223357j:plain

表示数の限界で実際には写真よりもずっと多いです。
集合時間がくると主催者さんの挨拶、スタッフさんの紹介になります。


f:id:sakura_dqx:20210915223603j:plain

なんという事でしょう。
スタッフの紹介中に1分経ったので解散です。




前代未聞のプレイベで感動的でした。





f:id:sakura_dqx:20210915030223j:plain

夜中はミリカちゃん達とバラ肉200gでしたが負けてしまい邪神で撮影です。
私の僧侶ではまだまだ厳しい相手です。


f:id:sakura_dqx:20210915030418j:plain

しばらく休憩してから再挑戦してきました。
何とか勝てました❗ありがとう❤


f:id:sakura_dqx:20210915030552j:plain

寝る前にリルちゃんと、そのフレさん達とレギロ2行ってきました。
勝てて嬉しかったです🎵




みんないつもありがとう🍀

ぶちゅちゅ(^3^)💕