桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

月曜の朝は…



ふわぁ~~~。


あっ・・・




やっぱりこっちの姿が落ち着きますね。
おはようございます、桜草です🌸

月曜日がやってきました。
ところで…


月曜の朝ってワクワクしますよね🎵
何て言うか新たなスタートって感じで❗
今週はどんな楽しい事が待ってるかな~なんてっ❗

もう月曜って考えるだけで…



つらいです。
録画した鬼滅でも観ながらゴロゴロしたいです。

だいぶ前の話しですがセブン行ったときに、ダイドーの缶コーヒーで鱗滝さんだけ余ってたのを思い出しました。



気を取り直して素材を拾いに行きます。
相方が居ないので助手席にはおどるほうせきちゃんです。

寂しくなんてないですよ。
ほうせきちゃん、ちゅばちゅば💕


まずはゴブル砂漠東のオアシス周りでサンドフルーツ4個確定です。


次にオルフェア地方西です。
バシっ娘でフェルアバの洞くつか、ミュルエルの森から向かいます。

フルーツの入ったカゴが目印です。
この付近でレッドベリーが6個拾えます。



つまんない素材でごめんなさい‼️
でもここ確定なんですよ‼️




そうそう、サブのスライムレースも昨夜やっておきました。


「がんばれ!ふりんはダメ!」


「ふりんはダメ!メラ!」


台詞だけ見ると何か危ないです。


 ~ おまけ ~


ゴリラとお戯れw