桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ひと夏の…


真夏の太陽が私を照らしてくれる。
身体も心も熱くなり、開放的な気持ちにさせてくれる。


もし運命の人と出逢いがあるのなら…
どうかお願い。


この広い海岸で私が波にさらわれる前に連れ出してほしい。

ひと夏の…


『アバンチューヂュ』

「最後に噛むな」


 ~ おわり ~


 ↓ここからプレイベ告知です。

ミンちゃん主催のドレア集会
真夏のSunset Beach
が7/17(日)に開催されます。
22時00分に22鯖の遊びハウスにお集まりください。


ドレスコードはサンセットで一箇所以上染色した夏の砂浜に合うドレアです。
当日は私もスタッフ参加しますので、皆さまのご来場をお待ちしています☀️


 ↓ここからはドラ活の話しです。

みさきゅんと七夕会場でパシャ活してきました✨
とっても可愛い浴衣姿にドキドキです💕


流れ星の撮影も忘れずにバッチリ(*´艸`)


いつも私に元気をくれるみさきゅん🎵
遅い時間までパシャやお話しありがとう❤️


ぷりるなちゃんと久々に写真フレームで観光シリーズ✨
今回はキィンベルです🎵


本日お昼からいよいよ皆さんが待ちに待ったトラシュカです❗
たい焼きドルボを手に入れましょう。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!