桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

りゅうおうかウィリーデか

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『ねぇ、最近どんなことしてる?』



「今りゅうおうが流行ってますけど、私はまだ戦えないのでレベル上げでしょうか」



「私は装備を買い替えたくて金策がメインかな」



『そっかぁ、私は昨日…』



『りゅうおうに行ってて…』

「その前は?」



『ウィリーデかなぁ』



「なるほど、その前は?」

『りゅうおう』



『最近他のことした記憶が殆ど無いよ、あはは❗』

「あははじゃないよ」

「・・・💧」


 ~ おわり ~



昨夜はルームでりゅうおうでした❗
ありがとう🌸

他にも何度かりゅうおうに挑みましたが赤まででした💦


↓読み終わったら下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング