桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

本日りゅうおう再臨!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今日を楽しみに待っていた方は多いのではないでしょうか?
そう、あれです。



りゅうおう再臨!



イベント期間は本日お昼から、9/17(火)5:59までとなっています。



ちなみにレクスルクスの楔にて、追加された実績も既に確認出来るようになっていました。
私は前回殆ど達成できませんでした💦



アイテムの交換期限は特にありませんので、じっくり考えましょう。



期限限定のボスなので練習時間なども限られて難しいですが、あまり無理をせず楽しみたいですね。





「りゅうおう凄く強いんだよね」

『なかなか勝てないと、どうしても焦っちゃうから…』




『便利ツールに、おでかけりゅうおう討伐とかあったらいいな』

「それはちょっとどうなんよ」


 ~ おしまい ~



昨夜はちょっとだけ破魔石の回収。
ゲノミー出てますが聖紋がいっぱいでした💧



モンスターシールのホラーマシンに会えました❗



ミームちゃん、もえちゃん、チムの子とウィリーデ❗
赤止まりでしたが楽しかったです🎵



ミームちゃん、めるちゃん、ミーナさんとウィリーデ❗
こちらも惜しくも赤まででしたが楽しく遊べました(≧▽≦)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング