桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夢中になれる理由

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「やったー❗また釣れた」



「際和さん、アマエビ釣り頑張ってるね」



「まだピタリ賞とかは来ないけど楽しいよー」



「あっ」



「さかなぶくろがいっぱいだからレンドア行ってくるね」

「いってらっしゃいー」






「際和さんをそこまで夢中にさせる要因って何だろう…」






「竿の回数も減ってきたから新しいのにしようかな」





「何回でも竿とルアー貰えるの最高ーーー🎵」

「なるほど、そこか…」


 ~ おしまい ~



昨日はアマエビのピタリ賞が釣れました🦐✨



フェスタのDKへ❗



幻想画が出ていたので行ってきました✨



ウィリーデの同盟バトル❗



そしてパニガルム❗
今週はじげんりゅうですよ🐉



フレンドさんとウィリーデ練習❗
赤まで行きました✨



ルームでウィリーデ❗
勝利できました(≧▽≦)



再びルームでウィリーデ❗
こちらも勝利✨



寝る前にミームちゃんとパニガルム❗
いつもありがとう❤️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング