桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ヒーロー?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「はぁ~~」



ロスターのお題なら楽勝だと思ったのになぁ」



「お困りなら私が手伝ってあげよう」

「え、だれ?」




 ━ 説明しよう ━
ヒーローは遅れたタイミングで高いところから参上する。
その理由は単純に格好いいからである。
遅れるのはギリギリのピンチになってから助ける為であり、たまに間に合わないこともある。
ほんと困る。



「とうっ❗」



べしゃ!!



・・・・・・



「ひぃぃ❗顔面から落ちた‼️痛い死ぬぅぅぅ‼️だんちづまぁぁぁぁぁ‼️」

「・・・💧」




『なにあれー、おっかしいの❗ほんとドジだよねー❗』



・・・



『ちょっと❗なんで私の方みるのよー』

「いやぁ、誰かさんと雰囲気似てるなーって」


 ~ おしまい ~



昨夜はツルさん達とデルメゼでした❗
ありがとうございます🎵



パニガルムでレインボーログの回収✨



ルームでバラ3に行きました❗


 【おまけ】

覗かれました////


 【追記】

フェスタにハゲがきましたw


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング