桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

得意なこと


「今日はクエストや討伐のお手伝いありがとうございました!」

『いいのいいの、それぐらい』


『そうだ、得意というかメインで育ててる職ってある?』

「職ですか?」


「一応僧侶が一番レベル高いです」

『ふむふむ…』


(ど、どうしよう…もう1つぐらい何か言った方がいいのかな。考えろ私…)




「あと人工呼吸が得意ですーとか。な、なぁんちゃって」

『⁉️』


『じ、人工呼吸⁉️』

 ※画像はイメージです


『はっ❗いけない私ったら‼️』


「へ、変なこと言ってごめんなさい‼️」

『私こそ変な想像しちゃってごめんなさい‼️』




「何をしてるんだあれは」


 ~ おわり ~


昨夜のバトルは久しぶりのソロ活でした。
ムチまも3のサポでジェルをごり押しですw


本日はテンの日です。
プレチケはガタラですよん、お忘れなく✨


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!