桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

大漁祭!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま昨日は沢山のお祝いの言葉を本当にありがとうございました。



さてアマエビグランプリが終わりましたが、こちらの存在を忘れている方も居るのではないでしょうか?
さりげなくアマエビグランプリと同時開催されていました。



広場から特設ページに飛べます。



報酬は全て達成されていますので受け取りをお忘れなく。



ちなみに像は公開から1年後にレプリカ対応との事ですが、このアマエビの像は既にレプリカ対応のアイコンが付いてます。



カルビーの公式Twitterで発表されたプレゼントのじゅもんも、まだの方は入力しておきましょう。



来年のフィッシングコンテストも楽しみですね。
…あればですけどw






「際和さん、大漁祭の報酬はもう受け取った?」

「もちろんだよ」



「アマエビの像1000ゴールドで売れるんだね」

「え、まさか売ったんじゃないよね…💧」


 ~ おしまい ~



昨夜は昏パニに行ってきました🧊✨



ツルさん達とりゅうおう4人バトル❗
ありがとう(≧▽≦)



ルームでデルメゼ3❗



ルームでりゅうおう練習でした❗



 【おまけ】

週討伐中に離席していたらミイラ男に襲われてました。


↓読み終わったら下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング