桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今月のテンの日はバトンちゃん!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
本日はテンの日ですよ。
今月のイベントはこちら…



幸せバトン大作戦



バトンちゃんとのすてきなめぐりあいをする神イベントです。
登場サーバーと時間帯をよく確認しておきましょう。




時間ごとに移動するので先回りしておくと良いかもしれません。



そして忘れてはいけないのがプレチケです。
今月はガタラですよ。



皆さまもぜひバトンちゃんとめぐりあいを達成して、ご近所仲良しボックスを頂きましょう✨




『でも正直さ、これから盆休みでしかも週末だよ。フレンド探し隊とかの方が良かったんじゃないかなって。バトンちゃん探してる場合じゃないよ』

「じゃあバトンちゃん行かないの?」



『もちろん行くよ』

「行くんかい」


 ~ おわり ~



昨夜はウィリーデ用に体上、盾に呪文耐性、体下にマヒ耐性の鎧を買い揃えました❗



ミームちゃん、カルメンちゃん、ミーナさんとウィリーデ4人バトルの初練習❗
黄色止まりでしたが楽しかったです✨
(写真は同盟のときのw)




掲載が遅くなりましたが、以前体調崩す前にゆうちゃん、もえちゃんとパシャ会をしてきました。








スタジオにも案内して頂いてとても可愛い写真が撮れました🎵
ありがとう(〃´ω`〃)💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング