桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【ネタバレあり】ぶんぶんパニック最終日

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨


今回は春イベのネタバレを含みますのでご注意くださいね。











桜草です🌸
春のイベントが本日で最終日となります。



皆さまチューリップは全種類貰いましたか?



家具のレプリカは済ませましたか?



レンドア南のベラが、アズランのミニゲームの前へ直接飛ばしてくれます。



報酬のコンプも忘れずに。




このイベントではセラフィが登場しますが、バージョン2に入ってない場合当然ここで初対面ということになります。




今後のストーリーの辻褄に合わせて、台詞が違うところが細かいですよね。




ぶんぶんパニックは本日23:59で終了します。
サブキャラなど忘れ物がないか確認してくださいね。




「フレンド探し隊も今日までやってるんですよね?」



『そうそう、昨夜変な時間に目が覚めちゃって深夜3時頃にレンドア行ったのよね』



『メゼ4サソリ4のフレ募集ばかりで、完全に別世界だったわ』

「すごいですね💦」


 ~ おわり ~



昨夜はインが遅くなりすぎて、レモンスライムに🍋



ルームでデルメゼでした❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング