桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

後半戦!!



桜草です🌸
皆さまバトルトリニティ楽しんでますか?



3/21の19:00より対抗戦も後半戦に入りました。



そういえば私、過去の報酬は全て持ってると思ったら紋章旗や衝立がまだなことに気付いたんですよね。



過去に入手済みでせんれきのカタログに登録されてる場合、このアイコンが表示されてます。



今回の報酬を集め終わった方も、今一度確認してみると良いかもしれません。



「バトルトリニティ楽しいですか?私ちょっと他の人と戦うのが苦手で…」

『やってみると楽しいよ』



『こないだ敵側にゴシフリエル子ちゃんが居てさ、夢中で追いかけてたら囲まれて袋叩きにされたりね🎵』

「何となく想像はつきました」


 ~ おしまい ~



昨夜はクリエラさん、アベルさんと30分ほど異星の周回に行きました✨



そのあとレグ4にも❗
とても楽しい時間ありがとうございました(≧▽≦)



3/27からツールの福引きのラインナップが更新されます。
先日話題にしたあしあとカプセルが、ゆめのかけら交換に移行しますのでご注意を❗


 【今夜の全兵団】

3時は省こうかと思いましたが一応載せてみましたw


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!