桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テンの日のイットウ両断祭!



桜草です🌸
今日はテンの日ですね。



1月6日から始まっているイットウ両断祭。
そろそろこの話題に触れておこうと思いました。



過去にあった大討伐イベントとは違って、必ず広場にある特設ページから参加してください。



コインや召喚符を受け取ることで参加完了です。



ちなみにこれ練習札を入れて行くと…



しっかりと開運のしるしの押印があります。
(迷宮でのドラキー通知はありませんでした)



特に注意しておきたい点をいくつか上げておきました。
少し説明が長くなります。

討伐したら必ず特設ページにアクセスして押印を確認してください。
また反映まで時間がかかるので、討伐後10分以上待ってからアクセスしてみましょう。

参加の際に貰えるのはメダルではなくコインなので、イベントに興味無い方もとりあえず受け取ってバザーに出すのもいいです。
もちろん召喚符は取引不可です(店売りも不可)

広場の説明もしっかり熟読してください。



『コインといえばもうひとつ使い道が』

「絶対ろくでもない事でしょ」



『きゃわわエル子ちゃんに、コインあげるからついておいでーとか❗』

「変質者極まりないな」


 ~ おわり ~



昨日はぷりるなちゃんとインフェルノフィーバーに。



サソリに行って…



ジェルも行きました。



石が無くなったので回収です。



ひょおおおお

うおおおおお



パニガルムも行きました。




今月のプレチケはアズランですよ✨
忘れずに貰ってくださいね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!