桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

民家の家具


桜草です🌸
町中にはいくつかの民家があり、もちろん中には家具が置いてあります。


殆どの民家の家具はこのようにカーソルを合わせて…


イスに座ったり、ベッドに寝転がったり、本棚で本が読める場合もあったりしますよね。


まぁ他人の家に土足で上がり込んで図々しい事この上ないわけですが。
そこがドラクエらしいと言うか。


そういえば昔修正されたものがあるんですよね。


マイタケの座布団です。


エストを受けようと話しかける際に座布団に座ってしまう事が多発して、現在はこの座布団にカーソルが合わなくなっています。


『それじゃ、こっちの座布団に座ってみてね』

「ん?」


「これでいいの?」

『そうそう』


『失礼しまーす』

「おい」


 ~ おしまい ~


昨夜はぷりるなちゃんと天獄に行きました。


そのあとはナスガルドです🍆


パニガルムも1周だけ消化してきました🐉


久しぶりに、あやちゃんに会いました🎵
いつも可愛いです💕


寝る前に少し遊べました❗
ありがとう❤️


土曜日、楽しい週末をお過ごしくださいね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!